1. HOME
  2. event
  3. news
  4. 新年のごあいさつを申し上げます。

新年のごあいさつを申し上げます。

event

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年のごあいさつを申し上げます。

~ 新年のご挨拶 ~

平素より大変お世話になっております。

2021_yoshimura.png


昨年は新型コロナウイルスの影響で、「3密」、「Stay Home」、「NewNormal」いろいろな言葉で示されるように、
生活、仕事ともに急激に変化しました。
現在治療を続けられている方々にお見舞い申し上げるとともに、医療従事者の皆様に、感謝の意を表したいと思います。まだ、このような状況が続くと思いますが、皆様と一緒に乗り越えていきたいと思います。

弊社においても、80%の社員は在宅勤務を経験し、Webミーティングの活用も進みました。
また、対面での打合せの良さ、前後の雑談が意外と潤滑剤になっていたことなど、改めて気づくこともありました。

私事ですが、昨年親戚が結婚式を挙げた際に、出席できない親戚にもリアルタイムにその様子を配信し、親戚側でもご馳走を作って一緒に楽しむなど、このような状況でも出来る方法を考え、実行する力強さを感じました。

弊社の採用活動においても、対面での会社説明を取りやめ、Web説明会に切り替えました。
会社訪問ができない不安をどのように解消すれば良いのか、知恵を絞り活動することが出来たと思います。

SDGsへの取り組みが進んでいますが、社会の課題解決に加えて、今回のような急激な変化に対応できる力も必要になります。
IT企業として解決できることは何か、改めて考え、お客様の声を大切に最適なソリューションを提供してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。



新明和ソフトテクノロジ株式会社
取締役社長 吉村 眞由美

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは下記よりお気軽にお問い合わせください。

製品に関するお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ

当社の製品に関するお問い合わせは下記よりお進みください。

採用に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせは下記よりお進みください。

その他のお問い合わせ

ご質問やお問い合わせ

当社の総合お問い合わせは下記よりお進みください。