コンサルタントの皆さん!!
通常業務に加え、クライアントの情報管理・引き継ぎで
残業が続いていませんか?
提案活動で
提案のたびに、一から一人で情報収集。
誰かこの製品を提案したことのある担当は社内に居なかったっけ?
M&Aの交渉で
別の担当がアタックしているのを知らずに、同じお客さんにアタックしてしまった!
引継ぎで
引き継いだはいいけど過去のやりとりが分からない。
担当間のメール履歴しかない。
『顧客ライブラリ on intra-mart』は
現役のコンサルタントの意見から生まれた
使える情報共有ツールです。
顧客ライブラリは、コンサルタントが然るべき情報を然るべき担当と共有し、ビジネスチャンスを広げるためのツールです。
顧客情報を担当間で一元管理でき、更に顧客の訪問履歴を担当間で横串に検索することが出来ます。
これにより、コンサルティング業務だけでなくM&A業務においても、各顧客に合った提案を実現し、ビジネスのスピードを加速します。
顧客ライブラリの主な機能は、以下の4機能+1機能(オプション)の計5機能となります。
ユーザ様のご要望に合わせて、カスタマイズも可能です。
1.顧客情報編集機能
顧客情報のメンテナンスを行う画面です。顧客情報の新規作成、企業検索画面にて選択した顧客情報の編集等を行うことができます。
所属グループ、親会社、関連会社の紐付や紹介元の登録も行うことができます。
2.顧客検索機能
企業情報の検索を行う画面です。
コメントや訪問履歴の登録を行いたい企業の情報を検索できます。企業情報の条件検索の他、企業ごとに登録されているコメント情報の条件を複数設定し、検索を行うことができます。
3.顧客別コメント登録機能
ユーザーが選択した企業に対して、新規コメントの登録、コメント参照、コメント編集を行う画面です。
4.インサイダー情報報告申請オプション
インサイダー情報の設定を当画面で行うことができます。
申請ワークフローで登録された案件情報を選択することで、登録コメントが当該案件のインサイダー情報として設定されます。インサイダー登録されたコメントは、関与者以外閲覧することはできません。