1. HOME
  2. event
  3. news
  4. 新年のごあいさつを申し上げます。

新年のごあいさつを申し上げます。

event

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年のごあいさつを申し上げます。

 ◯ 新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、良い年をお迎えになられましたこと心よりお慶び申し上げます。まだまだ新型コロナウイルス感染症の影響が残っていますが、1日も早く、以前の日常が戻ることを願っております。

 弊社では、昨年からリアル展示会への積極的な出展を再開しました。新型コロナウイルス感染症の影響で、多くの人が集まるイベントが制限される中で急速に普及したWeb展示会は、移動時間を伴わない「いつでも、どこでも」参加できる良さがあります。しかし、リアル展示会に出展すると、ご来場いただいているお客様との直接の会話、周りから聞こえてくるお声、「横の展示ブースも見てみよう!」など当初目的以外の情報も目に入ってくるという「リアル」の良さを実感いたしました。私だけかもしれませんが、居室で聴講していると何かとインタラプトを受けて、集中が切れてしまうことがあります。展示会場では、このようなことが無いのも良いのかもしれません。

 私事ですが、昨年紅葉の季節に全国旅行支援を利用して気分転換してまいりました。また、スマートフォンでの写真の撮り方の講習会を受け、知らなかった機能を知り、構図の取り方、コツを教えていただき、撮りたかった写真に近づけたような気がします。まだ、コロナ前と同じように行動することはできませんが、感染対策を取りながら新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。

 新年がスタートし、「デジタル化」を加速、推進する計画を立てておられる企業様も多いと思います。また今年は電子帳簿保存法改正やインボイスなどにも対応しなければなりません。課題には、ITで解決できることが沢山あります。これからも、現状に囚われず新しい発想で、皆様の声を大切に最適なソリューションを提供してまいります。


新明和ソフトテクノロジ株式会社
取締役社長 吉村 眞由美

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは下記よりお気軽にお問い合わせください。

製品に関するお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ

当社の製品に関するお問い合わせは下記よりお進みください。

採用に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせは下記よりお進みください。

その他のお問い合わせ

ご質問やお問い合わせ

当社の総合お問い合わせは下記よりお進みください。